いやらしい本性剥き出し


/ / - / - / - /
生きて
まーす
/ 13:55 / つぶやき / comments(0) / trackbacks(0) /
いきてまーす
しにそうでーす
/ 14:35 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
生きて
います。
/ 18:24 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
たぶん
天寿は全うできないと思います。
そもそも生きてるだけで不経済。
バカなので他の人心配させることとか平気で言っちゃって自己嫌悪。
他人に対する思いやりが足りないんですかね。
べつにこれから死ぬ人間にそんなもの必要無いですけど。
たのしいことなんて一つもなくて、
生きてる意味なんて何もない。




たて読みしてください。
/ 20:38 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
こちらは
生存報告として週一程度の頻度で更新しますが、
イラストや追加シェルの公開はしません。
/ 15:16 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
浴槽
DEADEND用追加シェル

浴槽
クリックで原寸大

大昔に作った残念すぎる追加シェルです…
微グロ…というか…画力の問題で人体崩壊です!(キリッ
インスコ時に文字化けしますが気にしないでください!
/ 17:35 / 残念な追加シェル / comments(17) / trackbacks(0) /
てきとー

らくがき
三木さん
三木さん
メリクリ…
のこぎり
のこぎり
トレビさん
おじいちゃん

/ 11:16 / らくがき / comments(0) / trackbacks(0) /
すみません
母屋ブログでリンクの項を誤って非表示にしてしまっていました。
もしかしたらご不便をおかけしてしまったかもしれません。
すみませんでした。
/ 00:12 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
らんらん
クリスマスイブだというのに無気力に拍車がかかって何もしたくないのに拍車って!みたいなユカイな感じなのでみんな幸せになればいい。
木星に行きたい。
/ 22:04 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
いろいろ

得体の知れないことばかりしていました
カーレン

女体化…

森ガール

座敷牢

薄氷

1さん

4たん

iAlo

カナリア女子

ルルーシュ

ニット女子

シュガーケイのドレスは最高ですね!!11!

アキザキさんちのバラのオクラホマ君

こんな追加シェル作りました

ドールシープ+長髪

/ 23:23 / らくがき / comments(0) / trackbacks(0) /
1/51PAGES >>